ヴィーダフル|ラメラ構造型コスメ|フルボ酸

IMG_0667.jpg


最近お気に入りの、コスメデキレート リファインヴェールモイスチャークリーム。


乾燥やエイジング、ストレスなどにより肌のバリア機能が低下すると、様々な肌トラブルの原因になってしまいます。

リファインヴェールモイスチャークリームは「ラメラ構造型コスメ」。ラメラ構造とは、肌内部の水分と油分がミルフィーユ状になった層のこと。

ラメラ構造が整っていることで肌は本来、ハリとツヤのある美しい状態を保っています。

このリファインヴェールモイスチャークリームは、肌バリアを再現した「第2の肌」とも呼ばれる、ラメラ構造と近い構造で肌のバリア機能を向上させてくれます。


軽いのにしっかり保湿し、馴染みやすいのが特徴。使っているうちに肌が明るくなり、しっとり整ってきたことを、アラフォー男子の私も実感しています。

事前に肌への馴染みが良い天然水がベースの「プレスイ」や「アクアビューティーローション(ABローション)」でお肌にしっかりと水分を届け、「リファインヴェールモイスチャークリーム」を、手のひらの体温でじんわりと肌のキメを埋めるように馴染ませます。

もちろんオーガニックフルボ酸も配合されているので、それぞれの成分の働きがグッと向上され、お肌のターンオーバーも促進させてくれます。


リファインヴェールモイスチャークリームは、よく落ちるフォークボールのように、あなたの肌を理想的な状態に変化させてくれます。


お肌のバランスが整うことで実感出来る、感動の体験を。きっと誰かに話したくなるはず。



日々の出来事をinstagram【@monolith_pro】にて公開中です









bloginfo.png



Pagination

Utility

さあ、はじめよう!

AQUA BEAUTY SERIES

NATURAL SERIES

SCALP SERIES

SKIN CARE

Instagram/@monolith_pro

素晴らしい結果を共有しよう

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: